過去ログ - 上条「あべしチェック?」 御坂「そう!あべしよ!
↓
1-
覧
板
20
17
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2014/05/28(水) 06:26:17.22 ID:gG/9+7DX0
御坂「ゲーム数での当選、ゲーム数解除ってやつよ!スロットは一部の台を除いてはある一定のゲーム数までいくと、絶対に大当たりするっていうゲーム数が決まってるのよ!
それを天井っていうんだけど。」
上条「ようするに運がなくともそこまでいけば絶対に当たると…。ってことは上条さんでも大当たり出来るってことですか?」
御坂「そうね。でも天井ってそんなに簡単に到達しないのよ。少ないゲーム数だと777とか多いと1600ゲームとかなんだから…。もちろん0から追っていったらすごい金額使っちゃってるし」
上条「じゃあ、どうするっていうんだよ…一回の当たりのためにそんな何万円も使って、それ以上に返ってくることってあるんですか?」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
68Res/26.11 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 上条「あべしチェック?」 御坂「そう!あべしよ! -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1401222340/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice