過去ログ - 京太郎「ステルスと」モモ「イーワンっす!」
1- 20
715: ◆GtptvnmL8c[saga]
2014/11/23(日) 14:16:36.74 ID:6/6sEK/bO

桃子「はい、そうです、そうっすよ!///」

桃子「京太郎くんとキスしました! したっす!///」

桃子「なんすか!それの何が悪いんっすか!///」

桃子「好きな人の唇を奪って自分のものにしたいって思うのはそんなにいけないことっすか!//////」

桃子「京太郎くんが寝てる間にしたっすよ!///」

桃子「私の作ってきたマズイ料理を残せばよかったのに全部食べて」

桃子「その後すぐ具合が悪くなって意識失って」

桃子「廊下で倒れてる京太郎くんを保健室まで運んで」

桃子「先生には、帰ってもいいと言われたっすけど」

桃子「私のせいで倒れたっすから私が見なくちゃって思って」

桃子「私の為に嘘までついて食べてくれた京太郎くんのことが愛しくなって」

桃子「先生がいなくなって誰も見てない今なら出来るって」

桃子「京太郎くんの寝込みを襲って」

桃子「誰もいない保健室で京太郎くんの唇を奪ったんですぅぅぅぅぅぅ!!!!!///」

桃子「滑稽っすよね! 気持ち悪いっすよね! 笑えばいいっす!」

桃子「自分の気持ちを堪えられなくて京太郎くんに隠れてキスしてこんな事態になって!」

桃子「馬鹿みたいっすね! 痴女だとか淫乱だとか思えばいいっすよ! ホラ皆で私のことを笑えばいいっす!」

桃子「あーはっはっはっはって!//////」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
808Res/348.57 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice