過去ログ - 【艦これ】提督「つれづれなるままに」
↓
1-
覧
板
20
27
:
◆GKZJGQ.aKg
[saga]
2014/05/29(木) 10:04:51.60 ID:33X8i0KT0
【風変わりな言動(大本営発表)】
お帰りなさい、ご主人様♪
これが、漣の本気なのです!
徹底的にやっちまうのね!
電「…」
伊19「…」
漣「…」
伊19「ねえ…」
漣「なんですか…」
伊19「人のキャラクターを奪うのは、ちょっと、頂けないのね」
電「…なのです」
漣「なっ!同じ初期艦の候補に挙がる電ならまだしも、後から来るイクに言われたくないです!」
伊19「でも、この鎮守府に来たのはイクのほうがずっと先なのね、気を遣うのはそっちなの」
電「電も初期艦としてここに配属されてるのです」
漣「はうっ!」
伊19「そもそも、キャラが迷走しすぎなの…」
電「司令官もちょっと困ってたのです…」
漣「あ…、だ、だって…」
伊19、電「「?」」
漣「は、恥ずかしいんですよ、素の自分を見せるのが!ご、ご主人様になんて思われるか!」
「だ、だから初期艦として信頼されてる電さんやご主人様へ壁のないイクの真似をですね!」
「だいたい、イクは、スク水、ロリ巨乳、トリプルテール、口調、ビッチと属性だらけなんですよ!」
「少しくらいくれたっていいじゃないですか!」
伊19「ちょっと待つのね!他はいいとして最後のはなんなのね!イクそんなんじゃないの!」
漣「じゃあなんなんですか、あの「イク、いくのー」をはじめとする危うげな言動は!」
「どうせご主人様をwktkさせるためのものなんでしょ!」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/491.76 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【艦これ】提督「つれづれなるままに」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1401280773/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice