過去ログ - 絵里「希と付き合うことになったけど、やだもうお家かえる」
1- 20
33:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[saga]
2014/05/30(金) 00:06:08.45 ID:/8VZOX7B0
「……そんな、そんな風に言われたのは初めてですよ……はは」

父親は、少し疲れた表情を見せた。

「確かに、臆病風に吹かれて……妻に会わなくなりました。いつの間にか、自分のことばかり考えていましたよ。まさか、女子高生にそれを指摘されるなんてね……情けない」

私は、彼の苦労を知らない。穂乃果のように素直に応援することはできない。ただ、彼は自分の姿によく似ていた。過去、自信の無くなった自分が、自分を守るために作り上げようとしていたものに。それは、誰からも愛されない自分。誰からも傷つけられないように。


「情けなくないです。頑張ってたら誰だって苦しいです。逃げたくなります。自分の事守りたくなりますよ」


穂乃果の言葉を聞き、彼は少し笑った。






<<前のレス[*]次のレス[#]>>
147Res/74.20 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice