過去ログ - 絵里「希と付き合うことになったけど、やだもうお家かえる」
1- 20
60:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[saga ]
2014/06/01(日) 10:31:48.75 ID:YWFB1aNu0
「さっきサスペンス見てたって言ってたわよね? テレビすらついてないんだけど」

私の方へ向き直る。彼は、しらばっくれたように、

「そんなこと言ったっけ」

首を傾げた。顎を痛そうにさする。無表情が逆に不気味だった。

「希ちゃんの友人、乱暴だよね。おじさん、顎われちゃうかと思ったよ? ねえ、希ちゃんからも言ってよ。ただの遊び、いつもの遊び」

「……そうやね、そうなんよ……」

「ほらね」

「何が、ほらねよ」

私は吐き捨てるように言った。

「真姫ちゃん、希の制服出して。着せてやって」

「了解よ」

希は何も言わない。代わりに叔父が止めに入った。クローゼットを開ける真姫ちゃんの肩を掴む。

「ちょっと、ちょっと、なにする気」

「何って、学校に行くだけよ、見れば分かるでしょ」

「ほんと、口の悪いガキどもだね……」

パン――!

何かが破裂したような音。目の前の真姫ちゃんがよろめいた。

「は? ちょ」

次の瞬間、叔父の腕が彼女の腹部に突き刺さっていた。悶絶しながら、真姫ちゃんが膝をついて床に蹲る。

「げほぉッ……つッ」

「真姫ちゃん!」

「お返しね。軽くしといたから、子どもはちゃんと産めるよきっと」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
147Res/74.20 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice