過去ログ - 絵里「希と付き合うことになったけど、やだもうお家かえる」
1- 20
75:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[saga ]
2014/06/01(日) 12:50:13.88 ID:YWFB1aNu0
私は、彼女の母親のことを思い出す。まだ、私には彼女の全てを理解し分かち合うことはできない。それは、悔しいが事実だった。

「希……」

彼女の頬を優しく包み込む。顔をこちらに向けさせると、涙をとめどなくなく流す彼女と視線が合う。

「えりち……離して」

「どうして」

希が弱弱しく首を背けた。指の腹で涙をぬぐってやる。

「あなたが泣いてるときに……」

彼女の顔は熱があるかのように火照っていた。

「こうやって慰めて……」

唇を寄せる。おでこと頬に触れるだけのキスをした。

「キスをするのは私じゃなきゃいや……いやよ」

「そんなん……そんな……んッ……ッんむ」

続く言葉は言わせなかった。無理やり飲み込ませるように、私は希の唇を覆った。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
147Res/74.20 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice