過去ログ - 絵里「希と付き合うことになったけど、やだもうお家かえる」
↓
1-
覧
板
20
75
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(SSL)
[saga ]
2014/06/01(日) 12:50:13.88 ID:YWFB1aNu0
私は、彼女の母親のことを思い出す。まだ、私には彼女の全てを理解し分かち合うことはできない。それは、悔しいが事実だった。
「希……」
彼女の頬を優しく包み込む。顔をこちらに向けさせると、涙をとめどなくなく流す彼女と視線が合う。
「えりち……離して」
「どうして」
希が弱弱しく首を背けた。指の腹で涙をぬぐってやる。
「あなたが泣いてるときに……」
彼女の顔は熱があるかのように火照っていた。
「こうやって慰めて……」
唇を寄せる。おでこと頬に触れるだけのキスをした。
「キスをするのは私じゃなきゃいや……いやよ」
「そんなん……そんな……んッ……ッんむ」
続く言葉は言わせなかった。無理やり飲み込ませるように、私は希の唇を覆った。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
147Res/74.20 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 絵里「希と付き合うことになったけど、やだもうお家かえる」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1401352795/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice