過去ログ - 姫「私が姫になった理由は勇者のことが好きだからだ!文句あるのか!?」
↓
1-
覧
板
20
129
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2014/06/01(日) 00:42:48.45 ID:jsYv3LANo
騎士「ぐすっ……うぅ……」
勇者「もう君を食事やベッドに誘ったりしませんからー。ほらー。俺は紳士ですからー」
騎士「……」
勇者「アハハハハ。ほーら、段々楽しくなってきたー」
騎士「……はい」
勇者「よかった。ええと。で、何の話ですか?」
騎士「あの……。勇者様が我が国へ送った手紙……というよりは依頼状ですが……」
勇者「見たのですか?」
騎士「はい。申し訳ありません」
勇者「いえいえ、構わないですよ」
騎士「教育係のことですが……。あの女は危険です。即刻、国外退去を命じたほうが賢明かと」
勇者「何故ですか?」
騎士「あの女は、魔女ですから」
勇者「魔女……」
騎士「はい。我々の国を潰そうとしたのです。内部から」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
327Res/241.43 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 姫「私が姫になった理由は勇者のことが好きだからだ!文句あるのか!?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1401353000/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice