過去ログ - 姫「私が姫になった理由は勇者のことが好きだからだ!文句あるのか!?」
↓
1-
覧
板
20
13
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2014/05/29(木) 19:04:21.65 ID:ay9jyg+Uo
謁見の間
戦士「――報告は以上よぉん」
兵士長「こんなに被害が出てたのか。村人の陳情がなけれりゃあ、村も終わってたな」
戦士「さっきも言ったけど、死者はかなり出ちゃってもの。あの村はこれからが大変かもねぇ」
兵士長「それはこの国もだけどな」
戦士「治安の悪化は避けられないわよぉ。気にしちゃ、ダーメっ」
兵士長「そうも言ってられねえよ。盗賊による被害はこの村だけじゃねえんだ」
戦士「えぇー。まだあるのぉ? あたし、こまっちゃうぅ。もっとお給料だしてぇん」
兵士長「傭兵なんだから、働けば出してやるよ。んなことより、そろそろ正規の兵になってくれねえか? 給料とか面倒なんだぜ?」
戦士「いいの。あたしは自由を愛する女だから」
兵士長「立派な男にしかみえねえがな」
戦士「プンプン! 心は乙女なの!」
兵士長「はいはい。おつかれさん。今回の報酬はあとで出してやるから」
戦士「うふふ。ありがと。さーて、勇者様にあいにいこーっと」
兵士長「あいつはまだ姫様とお勉強中だ。邪魔はしてやんなよ」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
327Res/241.43 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 姫「私が姫になった理由は勇者のことが好きだからだ!文句あるのか!?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1401353000/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice