過去ログ - 姫「私が姫になった理由は勇者のことが好きだからだ!文句あるのか!?」
↓
1-
覧
板
20
131
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2014/06/01(日) 01:07:36.39 ID:jsYv3LANo
騎士「そ、そんなことを私に言われても……」
勇者「いーやぁ!! 俺の婚約者を奪うっていうなら、君が代わりに俺の婚約者になってください!!」
騎士「無理です!!」
勇者「無理じゃない!!」
騎士「ひぃ……」
勇者「それはそうと先生……魔女はどうやって貴方たちの国を潰そうとしたのですか? 俺のところみたく幻覚剤とか使って?」
騎士「いえ。国王陛下の嫡男、つまり王子の教育係であったことは知っていますか?」
勇者「それは聞いてますけど。まさか、王子を篭絡させて将来国を裏から操ろうって企みですか」
騎士「違います。あの女は王子の秘密を探り、世界中に公開しようとしたのです」
勇者「な……」
勇者(まさか、姫のことを探っていたのも……)
勇者「それは何が目的なんですか?」
騎士「分かりません。ですが恐らくは金でしょう」
勇者「強請りですか」
騎士「王子のことを知られることはなかったのですが、逃げられてしまいました。あの女はきっと世界中で同じことをしていたはず。だから、危険な魔女なのです」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
327Res/241.43 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 姫「私が姫になった理由は勇者のことが好きだからだ!文句あるのか!?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1401353000/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice