過去ログ - 姫「私が姫になった理由は勇者のことが好きだからだ!文句あるのか!?」
↓
1-
覧
板
20
288
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2014/06/07(土) 06:02:46.52 ID:1KdbAw8Do
教師「そうです。先代勇者にモテるコツをきいたの。でも、嘘だった。それから私は取材するときは取材させてとは絶対に言わないって決めたの。嘘は書きたくないから」
戦士「先代って……!?」
兵士長「先生!! あのマニュアル書は先代の勇者が言ったことを書いてんのか!?」
教師「そうですよ? 全く、体まで使ったのにあの人はサイテーでしたね」
兵士長「あの糞野郎……」
教師「その息子も中々のものでしたけどね」
戦士「勇者様をバカにいたわね!!! ゆるさないわよ!!!」
騎士「そうです!! 撤回してください!!」
教師「檻の柵でそうされると、まるで珍獣を見せられているかのようですね」
戦士「なんですってぇ!!!!」
騎士「無礼な!!!」
兵士長(あいつ、いつになったら親父の呪縛から解放されるんだろうなぁ……)
教師「あ、これ。姫様に渡してください」
兵士長「なんだこれ?」
教師「流石にそれは記事にしても意味がないですから。姫様にあげます」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
327Res/241.43 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 姫「私が姫になった理由は勇者のことが好きだからだ!文句あるのか!?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1401353000/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice