過去ログ - はやり「麻雀部限定、全国高等学校大食い選手権(1回戦)だぞっ☆」
1- 20
86:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[saga]
2014/06/06(金) 19:30:13.43 ID:o4voInmw0

照(片岡さんは、『神の胃袋』を持っているけど、『神のあご』は持っていない。戒脳プロが言ってたのは間違いだ)

照(昨日鏡で見たときの片岡さんのアゴ力は11。私と大差ない)

照(一度あごを痛めてしまうと、そう簡単には回復しない… 片岡さん、後半大丈夫かな…)


えり「1回戦、駅弁勝負も中盤戦に入りました!少し選手たちに、状況を聞いてみたいと思います」

えり「まずは中部のマス寿司ゾーンから。 宮永選手! なかなかいい調子ですが、どうですか? お腹は今何分目くらいまできてますか?」

照「…そうですね、6…くらいまできてますね」オナカサスリサスリ

えり「6分目ですか。まだ半分はいってませんから、8個完食は難しいでしょうか?」

照「…いや、まあ、なんとかしますよ。見ててください」


美幸「フンフンフン♪」モグガツモグガツ

えり「お、椿野選手、相変わらず幸せそうに食べてますねぇ。もう少しでマス寿司完食です!鼻血も止まったようですね。どうですか?」

美幸「あ、でも私ぼちぼちヤバイかんじしますねー♪」

えり「そうですか? あんまりそんな風に見えませんけど」

美幸「だって美味っしいんですもんもー! このマス寿司、笹の香りもしてほんっと美味しいですよぉ! たまんないです」モキュモキュ

美幸「でも後半は昨日みたいにやばーくなるでしょうね! 私の泣きっつらいっぱい見せてあげられると思いますよー ふふふふふ♪」


えり「椿野選手覚悟を決めているのか、なにやら不敵に笑っています。さて、安定したペースで淡々と食べている小瀬川選手、お腹の具合はどうですか?」

白望「…よく分からないです。お腹いっぱいになったことないので…」






<<前のレス[*]次のレス[#]>>
216Res/181.33 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice