過去ログ - ことり「体育倉庫で二人きりになるおまじない……?」
1- 20
38: ◆uediOOB0wc
2014/05/30(金) 15:52:12.49 ID:xSpoJPoSO
ことり「なるほど〜。それじゃあことり達の仕事はそんなに多くないんだね」

海未「その通りです。なので私は、とっくに終わらせているものだと……」

穂乃果「そ、それにしてもいつから使われていない倉庫なんだろうねー!?」


強引に自分への不平をぶった切った穂乃果に、海未は呆れた目を向ける。


海未「……先生方の話では十年ほど前くらいから近づくことが少なくなったそうですが……」

ことり「じゅ、十年!?歴史を感じるね」

海未「もちろんその間一度も開けられていないということはないでしょうが、かなり埃が溜まってそうですね」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
145Res/70.95 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice