過去ログ - ことり「体育倉庫で二人きりになるおまじない……?」
1- 20
46: ◆uediOOB0wc
2014/05/30(金) 19:28:12.85 ID:xSpoJPoSO
急にやってきた立ちくらみに困惑する。特に身体に不調はない。

ことりが惚けていると、穂乃果が紙とペンを持って生徒会室を出ていった。


ことりはあくまで手伝いなので、特に荷物は必要ないのだが……。


ことり(……………………)


『もしも』のことを考えて、ポーチを持っていくことにした。生徒会室の電灯を消して、廊下に出る。


ことりが廊下に出ると、穂乃果が生徒会室に鍵をかけた。


穂乃果「よし」


歩き始めた穂乃果にことりが付いていく。




二人分の靴音が、静まりかえった校内に響く。

部活動の生徒もとっくに活動を終えて、各々帰り始めている時間だ。
残っているのは教師くらいだろう。


夜の校舎はかなり不気味なものだが、ことりは全く気にならなかった。
穂乃果が近くにいるし、何よりも『もしも』のことばかりが頭をよぎっていたから。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
145Res/70.95 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice