過去ログ - ことり「体育倉庫で二人きりになるおまじない……?」
1- 20
69: ◆uediOOB0wc
2014/05/31(土) 13:51:15.22 ID:VV5Ndr/SO
ことり「それはないんじゃないかな……」

穂乃果「ど、どうして?」

ことり「だってことり達、生徒会室に鍵かけてきちゃったでしょ?電灯が消えてて鍵もかかった部屋なんて、いちいち中まで見ないよぉ……」

穂乃果「う〜、そっか……。いいアイデアだと思ったんだけどなぁ」


そう言うと、穂乃果は出る方法を再び考え始めたようで、何かブツブツと呟いている。


一方のことりはというと、穂乃果の手前、笑顔で会話を続けてはいるものの、内心は罪悪感やら恐怖やらで今にも押し潰されそうだった。


ことり(ことりが普通に告白する勇気もなくて、臆病だったから……あんな手に頼って……穂乃果ちゃんをこんな目に……)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
145Res/70.95 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice