過去ログ - ことり「体育倉庫で二人きりになるおまじない……?」
1- 20
81: ◆uediOOB0wc
2014/05/31(土) 14:34:58.86 ID:VV5Ndr/SO
穂乃果「こ、ことりちゃん……」

ことり「あ……もしかして、お茶?」


すぐに穂乃果のSOSに気づいたことりの問い掛けに、ブンブンと頭を大きく振って頷く。

すぐさまポーチからお茶のペットボトルを取り出すことり。しかしそこで動きが止まる。


穂乃果「こ、ことりちゃん……?早くお茶を……」

ことり「あ、あの穂乃果ちゃん?その、このペットボトル、私がすでに使ってて……だから、その、間接キスとか……」

穂乃果「間接キスなんて全然気にしないから!!ことりちゃんのならウェルカムだから!!早くお茶を!」


水分が欲しくてしょうがない穂乃果には、言葉を選ぶ余裕もない。

タコもビックリなほど顔を真っ赤にしたことりからペットボトルを受け取ると、フタを外して呷る。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
145Res/70.95 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice