過去ログ - 教師「お前は一体どうしたいんだ!」 少女「私は……」
1- 20
253:名無しNIPPER[saga]
2015/02/12(木) 02:45:28.52 ID://0Asuli0
少女「え……」

凶悪な衝動に突き動かされるままに、教師は少女を押し倒していた。

この世界は正しい。正しくあらなければならない。間違いは正される。不正は暴かれる。私の世界は瑕疵なく、常に整合するよう動いている。

荒い呼吸が喉を灼いた。

教師(殺してやる)

この女は違う。この女は正理に満ちた世界を乱す異分子だ。波紋の中心、崩壊はいつだってこの女だった。

震える手を、ゆっくりと少女の首にあてがう。少女は何も言わず、じっと教師を見上げている。
透明な眼差しが教師を映す。

殺さなければならない。この女を殺さなければ、私は唯一残されたよすがを失ってしまう。

手が震えて力が入らない。呼吸がどんどん激しくなって、早くしなければと思えば思うほど、震えが強くなる。
歯を食いしばり、満身の力を込めて少女の細い喉を握りつぶそうとしたとき、少女がかすかに微笑ったように見えた。

少女が目を閉じるのを呆然と見つめた。

私の中のなにかが弾けた。

私は柔い首筋に齧りつき、自分を刻みつけるように、少女を犯した。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
348Res/233.59 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice