過去ログ - School Daysより「素直な気持ちになるために」
↓
1-
覧
板
20
24
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(SSL)
[sage]
2014/05/31(土) 22:25:31.96 ID:Ob2BSVLt0
シャワーを浴び終えると、世界は再び寝床に戻ろうとしたが、
既に世界の母が帰宅していた。
「あ、お母さん、お帰り」
「ただいま。あら、自分磨きをしていたのね」
いつもの調子で茶化す母に、世界はうつむいて答えた。
「…そんなんじゃない」
「ダメよ。女は日々精進、格好いい彼氏を手に入れるために、努力しなきゃ」
「彼氏なんて、いないし」
「何言ってるのよ。誠君はどうしたの?」
「だから、誠は…私の彼女じゃないんだってば」
母は、ことあるごとに誠のことを世界から聞き出そうとしていた。
普段はまんざらでもない様子で誠のことを話す世界だが、
今日がどうしてもそういう気分にはなれなかった。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
69Res/46.95 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - School Daysより「素直な気持ちになるために」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1401541498/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice