過去ログ - 千川ちひろ「告白されるとしたら」
1- 20
42:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[saga]
2014/06/02(月) 01:03:06.73 ID:Nkiop9kh0


『茜ーーー!! 茜、聞こえるか? 茜!! 返事はしなくてもいい……ただ聞いていてくれればいい……』

『俺の理性は逝ってしまったよ・・・全て自分が悪かった、って言い残してね。でも、そんな事はもういいんだ……』

『……いいんだよ。それとも、その事で俺がお前を責めるって思ってるのか?』

『なぁ、俺達はこの一年間、一体何をしてきたんだ? 俺達のこの一年間は一体何だったんだ……?』

『まだ何も答えなんて出てないじゃないか……』

『……憶えてるか? あの時、事務所で初めて出会った俺達は、ちひろさんに無理やりプロデュースを押し付けられて……』

『何もわからないまま、芸能界というリングに放り出された……』

『俺は、無我夢中で闘った!! でも終わってみれば、周りは素知らぬ顔で後のことしか考えちゃいない』

『でもそれで、俺達のプロデュースが終わってしまっていい訳がないだろ……?』

『確かに、俺達はLIVEに勝った。でもそれは全て、お前がいつも一緒に居てくれたお陰なんだ』

『そうだよ……お前と俺とで闘ってきた勝利なんだ。だから、これからも一緒じゃなくちゃ意味が無くなるんだ』

『なぁ茜、総選挙の朝、俺は言ったよな?CDデビューしたら、お前に聞いて欲しいことがあるって』

『俺はプロデュースすることしか出来ない不器用な男だ。だから、こんな風にしか言えない……』

『俺は……お前が……お前が…………』

『お前が好きだぁ!!!! お前が欲しいーーー!!!!』

『茜ーーーッ!!!!』


茜(プロデューサーーーっっ……!!!!)ポワワ



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
54Res/25.61 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice