過去ログ - 照「私に妹はいません。…お姉ちゃんならいますけど」
1- 20
39:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)
2014/06/02(月) 01:16:16.06 ID:gSwHdnkx0
咲「………どうしてここに。…いや、それよりも今、私のことを…」

宮永母「お父さんと咲なら食事に行かせたわ。私がわざわざ長野まで来たのは、家族団欒をするためじゃない。あなたに話があって、わざわざ来たのよ」

咲「咲のことも…。…やっぱりお母さん、私たちのことを…」

宮永母「初めから知ってたわよ。当たり前じゃない。」

咲「どうして!?」

咲「どうして知ってたなら、私たちの話を聞いてくれなかったの!?」

宮永母「………うるさい子ねぇ。やっぱり、咲が照で良かったわ」

咲「………っ…!」

宮永母「理由は簡単。あなたより、咲が、圧倒的に強かった。たったそれだけよ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
84Res/37.42 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice