過去ログ - 希「よおし!海未ちゃんのパンモロ見よか、凛ちゃん!」
1- 20
39:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[saga]
2014/06/03(火) 22:39:36.33 ID:OVdvilYf0
海未「…笑顔の特訓ですか?えと、具体的に何をするのですか・?」

にこ「くすぐられなさい」

海未「く、くすぐり?またなぜ」

にこ「簡単よ、くすぐられれば人は自然と笑顔になるからよ!」

海未「それは自然と笑っていると言えるのでしょうか」

にこ「んーまあ、別に自然だろうが強制だろうがなんでもいいの」

にこ「とにかくくすぐられればその間は絶対に笑顔になるでしょ?その笑顔を顔に覚えさせることで」

にこ「ライブで緊張している中でもにこにこ笑顔が引き出せるようになるのよ!」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
256Res/136.51 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice