過去ログ - 夕立「提督さんといっしょ」
1- 20
4:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/06/03(火) 17:35:20.88 ID:v8zyORgiO
4

レキさんと別れて家に帰ると時雨ちゃんが朝ご飯を作ってくれてた
ごっはんー♪ごっはんー♪

提督「すごいいい匂いするけどもしかしてまた凝った物作った?」

時雨「だって提督が僕を置いていくんだもの……夕立と2人きりなんて……」

提督「……嫉妬?」

時雨「!そ、そんなことよりほら!僕が食べさせてあげる!これは夕立には出来ないでしょ?」

呼ばれた気がするけど今はごっはんー♪
美味しー♪

提督「やっぱり夕立と張り合ってるんだ……そんなことしなくていいのに」

時雨「わかってないね提督。夕立が相手だからこんなに張り合ってるんだよ」

提督「そういうものなのかねー」

時雨「そういうものなんだよ」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
21Res/9.37 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice