過去ログ - 八幡「そうか…死んだのか」
1- 20
18:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[saga]
2014/06/03(火) 22:05:43.30 ID:r6fB4Vkt0


音無「おい、どうする?」


八幡「どうするって言われてもな… この世界に事を知ってるようだし、ついて行きたいが
   あいつも多分仲間だろうからな。」


八幡「ゆりっぺとかいうのは一応俺たちの敵ではない、とは言ってたが…信用はねぇけど。」


音無「そうだな、日向も敵じゃないとは言ってたからな。 何か分かるかもしれないから
   ついて行ってみるか?」


八幡「そうするか。 おい、材木座?だったか?ついていくよ。」


そう言って俺たちはベッドから降りた。  え?なんで上半身裸なの?誰か襲うの?
保健室なだけに? と、まぁアホなこと考えてると相手が俺の顔を見て驚いていた。


音無「お前目大丈夫か!? 死んだ魚のような目をしてるぞ。」


ああそうですか、この目は死んでも変わらないんですね。はい。


八幡「大丈夫だ、腐ってんなら正常だこれがデフォだよ。」


そう言って俺たちは材木座についていった、道すがら俺たちは互いに聞いたことを
話し合っていた。この世界で何もしなければ消えることや変な部隊の名前について。
大体同じ事を言われたようで大した情報はなかった。

え?なんだって? 野田?だれそれ?





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
180Res/123.75 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice