過去ログ - [オリジナル仮面ライダー]男「俺には何もない、ただ一つ戦い続けることしか…変身」
1- 20
163: ◆cV4rVDLPdahc[saga]
2014/07/04(金) 21:42:24.83 ID:Z3JF+0UNo
「もともと私たちの工場はちょっとした機械を作る中小企業でした」

「ある時、声を聞いたのです」

「その声はこう言いました。怪物と戦わなければならぬ時がもうすぐ来る、備えなければならない」

神奈「それがこのベルトか?」

「はい、そのベルトはその声にしたがって描いた設計図を基に作った第一号でした」

狼斗「…なら奴の、ファイナルのベルトは?」

「それも私どもが作りました。最後のベルトとして」

狼斗「他にはベルトはあるのか?」

「いえ、ゼロとファイナルの間にたくさんベルトは作ったのですがどれも失敗作でした。そして最後、これが失敗ならもう製造をやめようと思ったときにできたのがあれなのです」

「多分…そこまで"彼"の予定通りだったのでしょう」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
311Res/217.53 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice