過去ログ - [オリジナル仮面ライダー]男「俺には何もない、ただ一つ戦い続けることしか…変身」
1- 20
166: ◆cV4rVDLPdahc[saga]
2014/07/04(金) 21:54:08.78 ID:Z3JF+0UNo
「そしてベルトの変身について…あなたもすでに知っているかもしれませんがベルトは変身者を選びます」

狼斗「あぁ、一度警察の奴が変身しようとして拒まれたのを見た」

「ただ、それに変身するための条件はたった一つなのです」

「感情が零であること」

神奈「感情?」

「何も考えてないということではありません。決して喜ばず、決して怒らず悲しむことも楽しむことの無い、喜怒哀楽が無い者のみ変身する資格が得られます」

狼斗「…プラスでもマイナスでもなく、ゼロ」

「はい、感情がプラスにもマイナスにも傾くことの無い者。今の時代、それはあなたしかいません。だからほぼ貴方専用といってもいいでしょう」

狼斗「………気に食わん」

「…はい?」

狼斗「…気にするな」


運命か、それではまるで…

俺が感情をなくすこともすでに運命として仕組まれていたかのようじゃないか

…そのきっかけとなった家族の死をも…


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
311Res/217.53 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice