過去ログ - 律子「プロデューサーには足りないものがある」
↓
1-
覧
板
20
13
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2014/06/05(木) 22:25:37.00 ID:NlQ3EmlhO
律子「言ったでしょ、悠長なことは言っていられないって。
プロデューサーが見下されてるってことは、765プロが見下されてるってこととほぼイコールよ?」
響「じゃあ、巡り巡っては律子もひっくるめて見下される、ってことになっちゃうのか?」
亜美「それじゃ、律っちゃんが頑張っててもムダってことになっちゃうの?」
律子「ムダとまでは言わないけど、効率は決していいとは言えないわね」
真美「じゃーどうするの? 接し方を変えるのは真美たちと同じで無理があると思うよ?」
律子「ここは形から入ることにするわ。見た目から改造よ」
美希「見た目?」
貴音「一理あるかもしれません。人というものは眼から入る情報で対象を判断する比率が高いと聞きます。
これから新たに現場で知り合う方相手には第一印象で値踏みされないことが大事ということですね」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
41Res/24.90 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 律子「プロデューサーには足りないものがある」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1401970713/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice