過去ログ - 【艦これ】語られることのない海のスナイパー
1- 20
13: ◆ANFZJVHAkB2d[sage]
2014/06/11(水) 10:48:24.59 ID:s5vaUPP9o
長門「お前たち!無事か!」

五十鈴「あ…はい!私が少し被弾しましたが損傷軽微です…」

陸奥「あらあら…まったく…心配したのよ?」

吹雪「す…すいません…」

長門「うむ、だが敵艦は沈めたようだな。よくやった!」

五十鈴「私たちじゃないんです…どこからか魚雷が来てそれが敵艦を…」

長門「なに?どこかに友軍がいるのか…?周りには見当たらないようだが…」

陸奥「今日この海域に出てきてるのは私たちだけのはずよ」

長門「本当に魚雷だったのか?敵艦の弾薬が誘爆した可能性などは…」

吹雪「僅かな雷跡の跡に上がった水柱から見て魚雷であるのは間違いないと思います」

五十鈴「そういえば…いきなり雷跡が見えたような…」

長門「水中から発射されたのか…?それだとしたら…」

陸奥「そうね…噂になってる潜水部隊かもしれないわ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
162Res/88.45 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice