過去ログ - 男「やっぱりポケモンって面白いな」男友「そうだなぁ」
1- 20
31: ◆/WDPNqsNKE[saga]
2014/06/06(金) 01:14:02.80 ID:wxtzanXgO
―――
――


男「――と言うわけで、最近、少しギクシャクしてるんだ。仲直りしたいんだけどね…」

女「…男君さ。ちゃんとお礼言った?健康に気を遣った料理作ってくれてることに」

男「あー…言ってないかも」

女「良くない!良くないよー!たとえ相手が自発的にしてくれてるとしても、男君のためを思ってるんだからさ」

男「でも、大分間が空いたから、今更言いにくいんだよねー…」

女「春休みにわざわざ料理練習してきてくれたんでしょ?そのことなら、まだ日にち経ってないし、そこから話題切り出してお礼を言ったらどう?」

男「そうだね…そうするよ!ありがとう!!」

女「ふふ、頑張ってね」ニコッ

男「何だか胸のつっかえが取れたみたいだ、本当にありがとう」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
150Res/117.45 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice