過去ログ - 男「やっぱりポケモンって面白いな」男友「そうだなぁ」
1- 20
6: ◆/WDPNqsNKE[saga]
2014/06/06(金) 00:42:07.65 ID:wxtzanXgO
幼女「…ごめんなさい、わたしのせいで遅刻?」

男「子供が気にしちゃダメだぜー?それに大した事じゃない。お嬢ちゃんこそ、幼稚園だか保育園は大丈夫なのか?」

幼女「今日はお休みなの。それで、遊んでて転んだの」

男「そうか、そりゃ災難だったなー」

女「…ねぇ、男君」

男「ん?」

女「あなたって、優しいのね。見ず知らずなのに助けてくれて」

男「いや、小さい子泣いてたら助けるでしょー?優しいんじゃないって、当たり前のことだって。って、カッコつけすぎ?」ケラケラ

女「…ロリコン、じゃないわよね?でも飴玉とか妙に用意いいし…」

男「ファッ!?い、いや違うし!?小さい頃から妹の面倒見てたから、ダブって見えて放っておけないだけだし!?飴玉は妹なだめるのにさっきみたいにしてて、その名残で今も持ち歩いてるだけだし!?」オロオロ

女「ご、ごめん冗談だから!助けてくれたのに何かゴメン…ていうか、妹さんがいるんだね。だからあんな手馴れた感じで」

男「あ、いや俺こそ過剰反応しちゃって…ていうか、女さんも消毒液とか絆創膏とか、よく持ってたよね」

女「ああ、それは私、両親とも幼稚園の先生でね。その繋がりで小さい子の面倒みること多くて。それで薬とか持ち歩いてるんだー」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
150Res/117.45 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice