過去ログ - 【艦これ】提督「気がついたら全員レベル99だった件について」
1- 20
426: ◆Z0rFM/Eob2[saga]
2014/06/25(水) 06:42:32.94 ID:188pyAF5O
四月第一週 昼1 榛名

榛名「お隣りいいですか、提督?」

提督「構わない」昼飯を黙々と食べていて

榛名「……」

提督「……」

榛名「あの…一つ質問いいですか?」

提督「なんだ?」

榛名「ケッコンカッコカリの催促が着たとは本当ですか?」

提督「……本当だ」食べるのをやめて

榛名「やっぱり金剛お姉様とするのでしょうか?」

提督「一つではないな」

榛名「す、すいません!」

提督「冗談だ。解らないとだけ答えておこう」

榛名「解らないですか…?」

提督「ああ。指輪を渡せばそれまでだが…嫌がる相手に無理強いはできない」

榛名「お姉様はそんな事を…」

提督「金剛は確かに俺に好意的だが…あれはあくまでイギリスの風習が身についたものだ」

榛名「えっ?」

提督「自慢では無いが戦闘指揮以外で私ができるのは料理だけだ。そんな男に君達みたいな美人にケッコンカッコカリをしろと言うのは中々に難しい」

榛名「あ、あの提督」

提督「それにだ…自慢ではないが私は昔から女心が解らないと周りに怒られてばかりでな」

榛名(100近くいる艦娘に好意を寄せられ、あまつさえそのうち何人かは告白までして敗れたと榛名は聞いています…でもこれってもしかして)

榛名「あの提督は…その…女性と親しくなった事はないのですか?」

提督「無い。小学生のみ共学で中は男子校、海軍学校では男も女も関係がない場所だったしな」

榛名「そうなんですか…」

提督「だから今度のケッコンカッコカリについてはどうしたらいいかわからない」ため息をつき

榛名「は、榛名は大丈夫です」

提督「はっ?」

榛名「その…提督とケッコンカッコカリするのは榛名は…」

提督「無理はダメだ。榛名は昔からそうだが気を使うことはない。これは本当に大切な事だ」

榛名「いえその…」

提督「いえそのではない。すまないな、榛名。要らない気をつかわせてしまった。少しだけ心が軽くなったよ。私はまだ少し政務が残っているからもう行く」歩き去り

榛名「……榛名は気なんて使ってないのです」

System

榛名好感度0→32

接触判定

1.秘書艦
2.自由安価(榛名以外

↓2


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
771Res/213.22 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice