過去ログ - 【ガルパン】優花里「これは恋ではない」
1- 20
15:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/06/07(土) 19:49:43.19 ID:SHdsg/E2o
カエサル『隊長。だが、W号が帰ってくるまで倉庫を無人にはできない』

みほ「それは……どうしようかな」

カエサル『アリクイチームの猫田が残ってくれることになった』

みほ「猫田さん……。助かります」

カエサル『車長の中で、あいつが最も学園の近くに住んでいるからな。今、隊長たちは?』

みほ「順調にそちらへ向かっています。エンジンや足回りに異常はないみたいだから」

カエサル『試合中とはいえ、すまなかった』

みほ「何言ってるんですか。お見事でした」

カエサル『褒めるなら車長のエルヴィンを褒めてやってくれ。あの待ち伏せはあいつの発案だ』

みほ「他校との試合でも是非、やってもらいましょう」

カエサル『それから、私が会長と話している間に、澤の携帯へ武部から連絡があった』

みほ「華さんと麻子さん、具合は?」

カエサル『二人とも、搬送中に意識が戻ったそうだ』

みほ「あ、良かったぁ…!」

カエサル『様子を詳しく聞きたければ、澤と代わる』

みほ「お願いします」

澤『…西住隊長、お疲れ様です。澤です』

みほ「お疲れ様、副隊長補佐」

澤『ヘリの中で、まず五十鈴先輩が目を覚ましたってことでした』

みほ「うん」

澤『付き添ってた武部先輩が、状況の説明をしました』

みほ「うん」

澤『そしたら五十鈴先輩は、怒り出したそうです』

みほ「え? 怒り出した?」

澤『“保健室送りなんて大袈裟です。傷病兵扱いしないでください”って言った、と』

みほ「……何だろ、それ? 自分の立場を分かってるのかな」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
60Res/66.32 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice