121:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[saga]
2014/06/07(土) 23:55:34.71 ID:ZCMl8Sjg0
全員が、ゴクリ、と唾を飲む。
ほむら「結論から言うと、美樹さやかのソウルジェムは・・・
グリーフシードに変化した後、魔女を産んで消滅したわ」
杏子「・・・は?」
ほむら「貴女も見届けた筈よ、佐倉杏子。
あの魔女は"かつて美樹さやかだったモノ"」
小狼「ソウルジェムが・・・グリーフシードに・・・!?」
桜「嘘・・・だよね?」
ほむら「事実よ。私達のソウルジェムが濁り、黒く染まるとき。
私達はグリーフシードとなり、魔女として生まれ変わるの」
絶句。
ほむらの口から語られた事実は、とても理解しがたいものだった。
つまり、あの時の人魚の魔女は、美樹さやかが魔女となった姿、という事なのか。
まどか「どうして!?さやかちゃん、正義の魔法少女になるって・・・」
ほむら「その祈りに見合うだけの呪いを背負い込んだまでよ。
誰かを救った分だけ、誰かを呪いながらあの子は生きていくの」
227Res/194.23 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。