過去ログ - ハニー・ポッター「死の、秘宝……?」
1- 20
59: ◆GPcj7MxBSM[saga]
2014/06/08(日) 15:47:53.91 ID:gvlf9LyJ0
ハニー「……ハァイ、豚以下のプレティーン集団さん。やっぱり、あなたたちね」

セルウィン「!はっはぁーー!本当にいやがった!!!ポッターだ!それに、穢れた血もいるぜ!!!」

「んだとこの……!」

ハーマイオニー「抑えて……ら、ラブグッドはどこにいったの!あの人、私たちを裏切ったっていうの!?」

トラバース「奴に助けを求めにきたのか。滑稽だな、観念しろよ……ん?一番ノリノリだったあの変態はどこ行った?」

セルウィン「知るか!取り分が増えて万々歳だぜ!おい!杖を下ろせ、そうすりゃ痛い目には少しだけで勘弁してやる!」

ハニー「えぇ、そうしてあげる……その前に……交渉しない?」

セルウィン「あぁ?」

ハニー「私たちを見逃して欲しい、と言っているの」

トラバース「……何をバカな」

ハーマイオニー「も、もちろん、代価ならあるわ!その……そこにおいてある、角!それは本当に、本当に希少な物なのよ!嘘じゃないわ!!」

セルウィン「はぁー?その程度のもので闇の帝王にお前たちを差し出す名誉を見過ごすと思ってんのか?それに、こいつはよ」

トラバース「……先日、ゼノフィリウスがわれわれに見せたものと同じもののようだな」

ハーマイオニー「あ、あぁ……ま、待って、見て頂戴!手にとって、じっくり見て!本物なの!それ、それは……!!」

セルウィン「大人を舐めんじゃねぇぞ小娘が浅知恵こねくりまわしやがって……本物だぁ?こんなのはなぁ!」

ガシッ!!

セルウィン「地面にたたきつけて、こうd――」

カッ!!!!!!

セルウィン「へ――?」

トラバース「なn――」

ハーマイオニー「つかまって、ハニー!!ロン!!!!!!」

ハニー「えぇ!愛してる!ハーマイオニー!」

ロン「君って最高だぜ!!もちのロンで!!!」

グルンッ……

ボガァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアンン!!!!

バキバキバキバキバキバキッ!!!!


死喰い人「あーあ、あぁ。あの角、Bクラスのえれぇ代物だったってぇのによお。もったいないことしたなぁ」

死喰い人「しっかしバカどもで助かった。裏の組織ってぇのはよお、末端はろくに顔も覚えられてねぇから現場で滑り込むのも楽だよなぁ」

死喰い人「さーて、連中からくすねたガリオンで今日も今日とて一儲け!あぶく銭は使うに限る!魔法界の平和より明日のおまんま!」

死喰い人?「ヒン、ヒン!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
463Res/315.36 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice