過去ログ - ヒイロ「IS学園。…任務を開始する」 Part IV
1- 20
75:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[saga]
2014/08/03(日) 22:20:48.35 ID:YYPXdJSx0
〜同時刻 サンクキングダム〜

ノイン「リリーナ様、先程宰相閣下が単身京都に向かわれたそうです」

リリーナ「お兄様が!?」

ノイン「はい。この状況を見て座して待つ事を善しとは出来ない方ですから」

リリーナ「お兄様…」

ノイン「ご心配は分かりますが大丈夫ですリリーナ様。あの方は今まで幾度となくこの様な窮地を乗り越えてこられています。」

リリーナ「はい…。」

ノイン「リリーナ様?」

リリーナ「この様な状況になり、またお兄様やヒイロ達に頼りきりになってしまっている。…サンクキングダムの掲げる完全平和主義がすべての人に受け入れて貰えないのも仕方ないことなのかもしれませんね…」

ノイン「リリーナ様…」

リリーナ「すみません。弱音を吐いてしまいましたね。こんなことではヒイロや五飛さんに叱られますね。」

ノイン「…確かに完全平和主義というのは都合のいい夢なのかもしれません。人は大きな力を手にすると途端に力に取り憑かれ、簡単に呑み込まれてしまいます。地球とコロニーという1つの戦争が終わり、MS技術が封印され一時的に戦争は終わりました。しかし、人間はその歩みを止めはしません。MSに代わる新技術を求めISが生まれました。過去のアポロ計画の最中に月で地球と火星を繋ぐハイパーゲートが発見され、兼ねてから計画されていたテラフォーミングの為の開拓を担当していたレイレガリア博士が古代火星文明のテクノロジー『アルドノア』を発見し火星に『ヴァース帝国』を建国、自らを皇帝と称し地球から独立したのもそうです。1つの革新の誕生は喜ばしい事です。しかし、そこにはまた新たな歪みが生まれます。それが今回のこの一連の騒動なのでしょう。」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
707Res/224.36 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice