過去ログ - 絢瀬亜里沙「犯人は・・・あなたです。」
1- 20
110:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2014/06/08(日) 05:07:08.71 ID:77BaRI4I0
亜里沙「その後黄金の置いてあった部屋に行き、穂乃果さんとお話しをしました。

まぁ内容はここでは割愛しますけど・・・。

そして穂乃果さんはことりさんに話があると呼ばれていたのでことりさんの部屋に向かいます。

それからごめんなさい、私は穂乃果さんの後を着いていきました。」

穂乃果「えっ!?」

亜里沙「そして穂乃果さんが部屋に入ったのを見届けてから、私はこのガムテープをことりさんの部屋に貼りました。」

凛「どういう事にゃ・・・?」

亜里沙「何しろ黄金が発見されて何が起こってもおかしくは無いと思っていたので。

私は何かの事件が起こると思って予めアリバイを確認できる細工をしておいたんです。」

雪穂「そのガムテープでどうやって全員のアリバイを追えるって言うの・・・?」

亜里沙「このガムテープはドアがほんの少しでも開けられたら破れる様に細工して貼りました。

ロシア語でサインもしましたので複製も不可能です。

つまり、事件発覚時にこのガムテープが破られていない部屋にいた者は部屋に出ていないという事です。

海未さん達の死因は(探偵権限を使って)調べたところ、毒殺やトラップなどの遠距離から殺せる物ではなかったので、

発覚時まで別の部屋にいた者のアリバイは最初の事件においては保障されます。」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
330Res/326.42 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice