6: ◆K7lrCuW9CD5k[saga sage]
2014/06/08(日) 21:46:39.06 ID:/+9xmE61o
咲「運動?…ああ、雑用のことだね」
優希「インハイ終わったし、前みたいに雑用しなくてよくなったからなー」
京太郎「むしろ麻雀ばっかり打ってたわー」
和「…須賀君、本来それが普通なんですよ?」
久「場所によっては、雑用がメインにならないとも限らないけどね」
和「えー…まあとにかく、以前と生活習慣が変わったのは確かですね」
和「思うにそれが、須賀君のバイオリズムを変化させたのではないでしょうか?」
優希「…バイオリズムって、何?」
久「生き物の体調などはすべて周期的に変化するという仮説、あるいはそれを図にしたものね」
和「はい。もうすこしかいつまむと体調の波とか、月経周期の隠語的言い回しとしても…」
まこ(…若干下ネタ入っとるのう。そんなつもりが無いとも言えんが)
京太郎(和が言うならアリかなとも思ったが、若干キツいかもしれねえ…)
342Res/174.05 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。