過去ログ - モバP「女神の愛憎」
1- 20
6:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[saga]
2014/06/08(日) 22:45:32.21 ID:kW7oUsPb0

私は生まれてからずっと、他の人より少しだけ「幸運」を呼ぶ力が強いようです。

普段特に望まなくても、偶然良いことが起こって得することが多かったり。
これまでの人生であまり「運が悪かったなぁ」と思うことはなかったように思えます。

だから、アイドルというお仕事はとても新鮮でした。
この不思議な力があったから成功したのかな?とも思いましたが、レッスンで身につくアイドルとしての技術は「幸運」という言葉では片付けられません。

地道に努力を重ねてアイドルとしての力を身につけたと思うし、だからこそそれをPさんが「茄子の努力の賜物だよ」と言ってくれたときは本当に嬉しかったです。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
69Res/25.92 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice