過去ログ - 希「やっぱりウチは、ラッキーガールやんな♪」
1- 20
22:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/06/09(月) 01:05:51.19 ID:vaf/0H5do
にこ「それで、希はその自己紹介に惹きつけられちゃったわけ?」

希「そんな感じやね。どうにかして友達作ろうと頑張ってたウチを真っ向から否定するような存在やったから」

希「器用に友達作るのを目標にしてたのに、気付いたら、不器用でも自分らしく生きようとしてるえりちに声かけてた」

希「思えば一目惚れだったんかもね」

絵里「ひとめぼ――っぇえ!?」

希「もちろん友達としてやで? なに赤くなっとるん?」

絵里「いや、その……そ、そうよね、びっくりさせないでよー……」

にこ「あんたら普通にカップルとしてもお似合いだと思うわ……」

希「やーん、照れるやん」

絵里「あのねぇ……」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
59Res/26.58 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice