過去ログ - モバP 「さわってもいいか?」イヴ「いいですよ〜」
1- 20
35:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/06/10(火) 20:37:42.78 ID:Mq2B3N6u0
モバP (そんな状況から脱出できたと思ったら……)

モバP 「どうしてこうなった」

イヴ「誰か突然来たから反射的に身を隠しちゃったんですよ〜」

モバP 「貸し切りはもう終わりになってるからな、飛び入りの客か」

モバP 「二人一緒に出るのは不味いけど、とりあえずイヴさん出てください」

イヴ「え〜でも……」

モバP (入ってきたのは数人の男性か……あまり紳士的とは言えないな。騒ぎ声がこっちまで聞こえてくるしな)

モバP (体を隠せるタオルはびしょびしょだし、ここでさあ行けとは言えないか)

モバP (混浴に入ってきたのは女性目当ての半分おふざけみたいだしな、餌を与えるようなもんだ)

モバP 「(逆に言えば少し待てば出ていくだろう)わかった、待とう」

モバP 「ただ、抱きつくのはやめてくれ」

モバP (真正面からだから胸に何か柔らかい感触が……)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
58Res/27.88 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice