過去ログ - バルクホルン「宮藤が落ちていたので拾っただけだ」
1- 20
70:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/06/10(火) 17:22:48.52 ID:s99vFOwEo
バルクホルン「私が間違っていた……。あんな人形に目がくらんでしまうなどあってはならなかった……」

バルクホルン「カールスラントの軍人として恥ずかしい……」

ミーナ「それ以前に人として恥じなさい」

ペリーヌ「随分と唾液が……。これはちょっと消毒しただけだとわたくしは口をつけたくないですわね」

美緒「実際人工呼吸をするときにこの程度で臆していると、助けられるものも助けることができないぞ」

ペリーヌ「うっ……確かに……」

芳佳「ペリーヌさんもやってみますか?」

ペリーヌ「で、でも……」

リーネ「あ、ふ、ふきますね……ごめんなさい……」

ペリーヌ「いいですわよ。やります。このままでいいですわ」

リーネ「ペリーヌさん、でも……」

ペリーヌ「宮藤さんの後よりかはマシですわ」

芳佳「ひどーい!!」

ペリーヌ「納豆臭いでしょう、あなた」

リーネ「それがいいのに」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
81Res/59.31 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice