過去ログ - 陽炎「ブイン基地へ、ようこそ吹雪ちゃん」
↓
1-
覧
板
20
21
:
まいタケ
[saga]
2014/06/10(火) 22:40:35.55 ID:hrkYMYYV0
吹雪「ん…んあ」
気がつくと、吹雪はベットの上にいた。適度にフカフカで、
白いシーツに白い掛け布団、それに白い枕。汚れが目立ちそうだ。
ついでにいえば、カーテン付きの二段ベットの下だった。
吹雪「ここは?」
目を擦りながらカーテンを開け、辺りを見渡す。向かいのベットにも、
カーテンがかかっていいたが、誰かいるのはわかった。寝息が聞こえる、雰囲気的には深雪だ。
吹雪(私、食堂で寝ちゃったのかな?)
頭の中がまだふわふわしていたが、なんとなく思い出してきた。
吹雪(食堂で、みんなとお話しながらご飯食べて、確か緊張が解けたなぁと思ったら急に…
みんなが運んでくれたのかな、悪いことしちゃったな)
吹雪(ん、トイレ行きたい)
ここが自分の部屋なのは分かったが、それ以外が分からなかった。
本当はトイレがどこにあるのか誰かに聞きたかったが、みんなを起こすのは悪いなと思った吹雪は、
静かに部屋から出て行った。
吹雪「きっと、近くにあるよね」
時間はわからないが消灯時間は過ぎているのだろう、廊下は暗かった。
完全な暗闇というわけではなく、淡いオレンジ色の電燈の光が吹雪を少し照らしていた。
吹雪「あった」
部屋から少し離れた場所にトイレがあった。近くにあってよかったが、
夜のトイレはかなり怖かった。
吹雪「ふう、早く戻ろう…ん?」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
37Res/24.56 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 陽炎「ブイン基地へ、ようこそ吹雪ちゃん」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1402406002/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice