過去ログ - 【艦これ】比叡「提督、今日のご飯何がいい?」
↓
1-
覧
板
20
7
:
◆NmBbPPkWAo
[saga]
2014/06/11(水) 11:47:26.61 ID:Jt0aPPJ6O
プロローグ
春の木漏れ日が心地良い日だ
今日から新しい学年ということで気持ちが高揚しているのもあるのだろう
そんな感慨にふけっていると、俺の隣を歩く妹が話しかけてきた
比叡「提督、今日のご飯なにがいい?」
提督「まだ朝だぞ?」
比叡「いいじゃない。今日は私が当番だから早く決めとこうと思ってさ」
提督「…カレー以外ならなんでもいいかな」
比叡「……」
桜が舞ういい朝だ。
俺はそう思うことで双子の妹、比叡の非難的な視線から目を逸らす。
なぜ俺がわざわざカレー以外と言ったのか
それはこの妹のカレーは破壊兵器と言っても遜色無いことが原因である。
和食は普通に作れるのに、何故かカレーとなると恐ろしい味のカレーを作り出すのだ、この比叡という妹は。
比叡「…少しは上手くなったもん」
提督「へーそうなのふーん」
比叡「お、お姉様がこの前食べた時は美味しいっていってくれた!」
提督「…そっかーよかったなー」
比叡「なに…その含みのある言い方…」
金剛姉さんには黙っていてと言われたが、彼女はその翌日比叡にばれないように死にそうな顔で早朝出勤していたのだ。
全く健気な姉である。
末っ子の霧島など「比叡姉さんのカレーはアレルギーで食べれない」などとこじつけをしているというのに。
かく言う俺も面と向かってNoと言っているのだが。
彼女は何故か自分のカレーに自信満々なのだ。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
50Res/32.83 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【艦これ】比叡「提督、今日のご飯何がいい?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1402418535/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice