過去ログ - 瑞希「ミリマス しつもんコ〜ナ〜!」
1- 20
40:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[saga]
2014/06/11(水) 23:33:24.64 ID:rY0pZMtU0


 出身地非公開 の しじょう さん(年齢非公開)の質問


『瑞希さんこんにちは。パソコンには不なれなもので、よみにくくなってしまうのを五容赦ください

 質問ですが、姉上はあなたのような765プロの後輩アイドルともナカヨクできているでしょうか?

 また、瑞希さんは姉上をどうおもっておいでですか?きたんのない意見をきかせてください』







瑞希「『しじょう』さんからの質問ということで、貴音さんについて答えさせていただきます」



瑞希「最初の質問についてですが、貴音さんは、私を含むシアター組の皆と仲良くしてくださっていると思います」



瑞希「そもそも、私達シアター組は貴音さん達AS組を尊敬している人が多いので、仮に仲が良くなくとも、悪いということはない……はずです」



瑞希「私自身、気品や落ち着きを感じさせる振る舞い方をしていて歌唱力も高い貴音さんを尊敬していて仲良くしたいと思っています」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
132Res/43.31 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice