過去ログ - 南条光「だから、見ててくれPさん…アタシの――変身!」
1- 20
22:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga sage]
2014/06/11(水) 22:30:20.15 ID:WYfb9KTy0
そうだ、アタシだってそういう展開を楽しみに視てる時だってあるじゃないか。


モバP「それにお前があんなにヒーローが負けちゃいけないっていうから調べてみたけど、結構ヒーローだって負けてるじゃないか。むしろ、ヒーローの負け展開ってのは……」


だって、ヒーローは負けたって――


モバP/光「「強くなって立ち上がる」」


光「はは…ははは……何やってたんだろアタシ……あんなに視てたのに…やっぱりヒーロー失格だ……」


モバP「それは俺もだ、お前のことはずっと見てたのに、気付いていたのに……目先の成果に欲を出した。本当の意味でアイドルを輝かせないと意味無いのにな。お前がヒーロー失格だっていうなら俺はプロデューサー失格だ」

モバP「だからさ、また一からやり直そう。今度こそ俺はお前をトップアイドルに、最高のヒーローにしてやる」


光「P…さん」


モバP「戦うだけがヒーローじゃない!みんなに笑顔を!勇気を!夢を与える!それがアタシだ!そういったのは南条光…お前だぜ?なのにお前が諦めるのか?」


光「アタシは……っ!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
29Res/20.09 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice