過去ログ - 僧侶「私達には使命があります」勇者「嫌です」
1- 20
60: ◆WnJdwN8j0.[sage]
2014/06/12(木) 12:44:19.77 ID:UUMCzj2B0
魔法使い「勇者君!良かったぁ、心配したんだよぉ!」

勇者「み、んな…?」

暗殺者「勇者様、私達魔王を討ったんですよ!」

戦士「たく、ミミズまみれて格好つかないったら」ボリボリ

勇者「…そうか。討ったんだ、魔王…」

踊り子「…勇者ちゃん、意識はっきりしてる?」

勇者「そうか…そうか、そうか!はははは!」

一同「!?」


勇者「はははっ、まさかあのミミズ攻撃で魔王が討てるなんてなー!はははははっ!」

戦士「オイ…勇者の野郎、まさか脳みそまでミミズにやられたんじゃ」

暗殺者「い、いえ、そんなはずは…」

魔法使い「けど、こんな明るい勇者君初めてっていうか」

勇者「そりゃ、大笑いもするよ!だって伝説の勇者の生まれ変わりが、最後の最後までそんな感じってさ!あはははははっ」

戦士「…」

暗殺者「…」

魔法使い「…」

踊り子「…ぷっ」

戦士「く、くくっ」

暗殺者「ふふふふふ…っ」

魔法使い「あははははっ、ほんとだね〜っ、おかしいや!」

踊り子「うふふふっ、もう、さっきまで堪えてたのに…っ」

勇者「あっはっはっはっは!」





踊り子(こうして私達の旅は終わりを告げた――)

踊り子(それからの皆はというと――)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
70Res/45.48 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice