過去ログ - 穂乃果「お姉ちゃんが欲しい!」
1- 20
49:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[saga]
2014/06/16(月) 21:08:55.43 ID:1ND5OnXC0
穂乃果「あはは!こっちだよー」

ワンワン

絵里「(きっと今の穂乃果に尻尾があったら振り回してるでしょうね)」クス

穂乃果「よ〜しよ〜し、あ!お姉ちゃんもおいでよー!」

絵里「今行くわ」テクテク

穂乃果「やっぱりワンちゃん可愛いよね〜」ダキッ

絵里「可愛いのは同意するけどこのワンちゃんはどこから来たの?」

穂乃果「さぁ?」

絵里「さぁって...穂乃果が来た時には周りに誰もいなかったの?」

穂乃果「飼い主らしい人はみてないよー?」

絵里「それは困ったわね...けど首輪もあるみたいだし野良犬ではないようね」ナデナデ

穂乃果「それにね!とっても人懐っこいんだよ!」

絵里「きっと飼い主も探している思うから探してみましょうか」

穂乃果「はーい、おいでーこっちだよ!」

絵里「探すとは言ったものの何も情報がないのよね...」ハァ

穂乃果「手当たり次第に聞いてみる?」

絵里「それはなしではないけど流石に人が多すぎるわ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
88Res/42.95 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice