過去ログ - 女子小学生「ほら、先生見てよ、私のオナニー」ペロペロ 先生「やめなさい」
1- 20
18:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/06/13(金) 19:38:24.15 ID:e/3fVL8yo
それからしばらく経ったある日の夜。

その日は一日中雨が降っていて、暗くなるのも早かった。

先生は自宅に持ち帰った仕事を片付けながら、次の授業について考えていた。

出来るだけ生徒達の印象に残るような、そんな一風変わった授業をしてみせたいのだが、中々思い浮かばない。

どうにも彼は昔から、そういった独創性というものには欠けているのであった。


傍らに置いてあった携帯電話が鳴り出す。

彼は持っていたペンを置くと、携帯電話を手に取り、画面を見た。

着信は教頭からのものであった。


先生(こんな時間になぜ教頭先生から電話が……?)


嫌な予感がした。

当然、良い話なわけがない。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
40Res/18.85 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice