過去ログ - ケンイチ(30歳) 「達人になれたけど長老が強すぎて美羽さんと結婚できない
↓
1-
覧
板
20
4
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2014/06/14(土) 00:04:19.85 ID:p8SCgn/n0
夏(ちっ、仕方ねえ。ここは適当に話を聞く振りをして流すか。こいつも飽きたら帰るだろう)
夏「…それで? お前はどうしたいんだよ」
ケンイチ「おっ、やっと話を聞いてくれる気になったんだね、谷本くん」
夏(テメェがしつこいからな)
ケンイチ「それがね、聞いてよ。ここのところ毎日のように挑んでるのに全く勝てないんだよね。それどころか傷ひとつ付けられない」
夏「何を今更のことを言ってやがる。あの爺さんが化物なのは久遠の落日の一件で目の当たりにしたはずだが?」
ケンイチ「それは分かってる。分かってるけどさぁ。ボクだって一応は達人だよ? それなのにあんなに簡単にあしらわれて…自身なくすよ」
夏「これは驚いた。テメェに自身が持てるほどのものがあったのか」
ケンイチ「もう、なっつん。ボクはいま真面目な話をしてるんだけど」
夏「俺は真面目な話、テメェにはさっさと消えてもらいたいがな」
ケンイチ「酷いよ…」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
34Res/9.27 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ケンイチ(30歳) 「達人になれたけど長老が強すぎて美羽さんと結婚できない -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1402671213/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice