過去ログ - まどか「13日の金曜日のワルプルギスの夜」
1- 20
35:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[sage saga]
2014/06/14(土) 01:31:01.57 ID:aY0fqa2h0




ほむら「発電機は……壊れていたわ。直そうとしたけど、無理だった」

ほむら(いえ、あれは壊れたというより壊されたような……どっちにしろ、彼女には言えない)

まどか「私の方は…外からの物音に驚いて、さやかちゃんがここを飛び出して……それからずっと一人ぼっちで」

まどか(さっきまで喋る白い猫と話していたなんてことは……言えないよね)

まどか(あれは幻覚、だったんだから)

ほむら「美樹さやか、どこまで愚かなの……いえ、そんなことより」

ほむら「彼女を驚かせた物音というのが気になるわね。どこから聞こえたの?」

まどか「それがね、この小屋の壁を叩きながら、周りをぐるーっと一周したみたいで…」

ほむら「変ね…? 私は裏手でずっと発電機の修復を試みていたのよ。その間、誰とも遭遇せずにね」

ほむら「……それに、さやかは慌てて飛び出して行ったのよね」

まどか「あっ…」

ほむら「あなたは部屋の隅で動けずに震えていた……なら一体誰が入口に鍵を掛けたというの?」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
89Res/57.88 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice