過去ログ - 悟飯「…あのー、すいません」キョン「どちら様ですか?」長門「その人物は古泉一樹」
1- 20
36:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/06/14(土) 22:22:43.51 ID:pGDNty5j0
その日はホームルームが長引いて部活への参加が遅れた。

部室の前でハタと気が付く。

「文芸部」のプレートの下に「withSOS団」とぶっきらぼうな字体で書かれた紙切れが画鋲で留めてある。

なんだこれは?SOSって僕が泊まってるのがバレたかなぁ?


そんな事を考えながら部室に入る。

悟飯「すいません。遅れました。会議……止まっちゃってました?」

キョン「会議? なんだそれは。俺はそんなもんをするとは聞いてないぞ。」

ハルヒ「言うの忘れてたわ」

キョン君とハルヒが仲良さそうに盛り上がっている。

話の過程で解ったのだが、どうやら部の名前はSOSと言うらしい。

それと、キョン君に失礼だから、今度から頭の中でも『涼宮さん』と考えることにしよう。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
50Res/26.15 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice