過去ログ - こずえ「『あい』ってなぁにー?」
↓ 1- 覧 板 20
43:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[sage]
2014/06/15(日) 00:12:27.08 ID:Bzns16f60
ちひろ「『信頼する』っていうのは、その人の選択を信じることだからですよ。その人がどんな道を選んでも、
どんな結果になっても受け入れて信じてあげること……それが『信頼』です」
こずえ「それは、『あい』なのー?」
ちひろ「そうですねぇ……人によっては違うかもしれませんけど、その人を心の底から信じるっていうことは愛だと思います」
こずえ「じゃあ、ちひろがあいしているひとってだれー……?」
ちひろ「ええ!?っと……そ、そうですねぇ……こ、こずえちゃんとか、ほかのアイドルのみなさんを愛していますよ?」
80Res/23.42 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。